【モーニング】富士そば@上野(朝そば<きつね>)温泉玉子が入って420円!コスパ良し!!

おはこんにちは。つちのこ二等兵です。

蕎麦が食べたくなり、富士そば@上野にやってきました。

今日もソロモーニングです。

7時に到着。

富士そば@上野(朝そば<きつね>)_外観






店内に入ってすぐのところに2台の券売機が設置してあります。

富士そば@上野(朝そば<きつね>)_券売機

片方は電子マネー(Suica)に対応していて、もう一台は高額紙幣(一万円札など)に対応しているみたい。

富士そばでは朝食タイム(10時まで)にお得な『朝そば』を販売しています!
しかも「きつね」か「たぬき」を選択出来て、なおかつ「温かい」or「冷たい」から選ぶことが出来るのでバリエーションが豊富。

麺は「蕎麦」か「うどん」から選べるので、筆者は「温かいきつね蕎麦」を注文しました。






3分で着丼です。

富士そば@上野(朝そば<きつね>)_メイン2

温泉玉子まで入って420円なのでコスパは良いと思います!

富士そば@上野(朝そば<きつね>)_温玉

蕎麦はこんな感じ。

富士そば@上野(朝そば<きつね>)_麺

提供時間が早かったので茹で上がってた麺っぽい。

蕎麦をススってみると。。

富士そば@上野(朝そば<きつね>)_麺リフ

柔らかい食感ですねー。
蕎麦はコシがあった方が好きですが、これこれで朝に食べるには柔らかくて良い感じかも。

そば粉の香りは特にしないです(笑)






そう考えると、ゆで太郎の蕎麦って美味しいですよね?
ちゃんと蕎麦粉の香りもしますし。

店内でそば粉から麺を生成してるっていうのが大きいのかな??

富士そばは「ゆで麺」を湯煎するスタイルですもんね。

油揚げ(きつね)はこんな感じ。






富士そば@上野(朝そば<きつね>)_きつねリフ

そこそこ大きくて良い感じ!

食べてみると、薄味で大豆の味を感じることが出来ますね。
厚さは薄いです。

知らなかったのですが、券売機のトッピングのところに「半きつね」というのがありました。
50円だったので「きつね」を増せば良かったと、ちょっと後悔。。






次回、訪問したらトッピングしたいなぁって思いました。

ワカメまで入っているのがありがたい!






富士そば@上野(朝そば<きつね>)_わかめ

いやー美味しかった!

また来たいと思いました( ´∀`)

いつもレビューを読んでくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m
お粗末な文章ではございますが、少しでも料理の評価について参考にしていただけたら幸いです。






筆者ですが『にほんブログ村』と『FC2 ブログ』のランキングに参加してます。
こちらのバナーを1クリックしていただけると大変ありがたく、
記事を書くモチベーションがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ



皆様の応援をいただけると幸いです。

Twitterでも140文字以内でレビューをしてますので、
フォローしていただけると大変励みになります。

フォローしていただけたら、なるべくフォロバいたしますので、
よろしくお願いします!

【ツイッター】
魔法戦士つちのこタン( @tsuchinoko81
URL
https://twitter.com/tsuchinoko81

ブログで紹介した写真はインスグラムで投稿してます!
【Instagram(インスグラム)】
https://www.instagram.com/tsuchinoko81_ig/
※フォロバします






食べログへの投稿はブログの方からレビューをさせていただいております。

つちのこ二等兵 ~東京ランチ食べ歩きレポート~
https://tsuchinoko81.blog.fc2.com/






最後にですが、生活が豊かになったり、日々の日常が過ごしやすくなるような、
QOLが縛上がりする商品やサービスを紹介をするブログも運営してます。

【QOL爆上がりブログ】

https://better-life-qol.com

You Tubeの方でもブログでレビューした商品を動画で撮らさせていただいてます!

魔法戦士つちのこタン【商品レビューちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCO7XW1GDZu-0t3A1-3e431A

チャンネル登録や高評価を押していただけると大変励みになります。
よろしくお願いいたします!






関連ランキング:そば(蕎麦) | 上野駅京成上野駅稲荷町駅


スポンサーサイト