丸亀製麺@上野(釜揚げうどん)

おはこんにちは。つちのこ二等兵です。

饂飩(うどん)が食べたくなり、丸亀製麺@上野にやってきました。

今日もソロランチです。

12時に到着。

丸亀製麺_釜揚げ_外観

入り口の辺りにメニューがありますね。

丸亀製麺_釜揚げ_外メニュー

2021年の1月11日から商品の値上げに関する告知もございました。

丸亀製麺_釜揚げ_お知らせ


まぁ、小麦粉などの値上がりもあるので、しょうがないですよねー。

店内に入り、『釜揚げうどん』の並を注文しました。

丸亀製麺アプリのクーポンを使用したので、
『釜揚げうどん』は通常290円なのですが、
150円引きクーポンのおかげで、会計は140円となりました。

丸亀製麺_釜揚げ_セット

この状態で140円ってやばくないですか??

コスパ凄すぎです!

私は「天かす」や「ネギ」などは小さい皿に入れることが多い。

丸亀製麺_釜揚げ_天かす

丸亀製麺_釜揚げ_ネギ

『釜揚げうどん』を食べるときには、無料の『天つゆ』も用意してます。

丸亀製麺_釜揚げ_天つゆ

この「天つゆ」と「釜揚げうどん」の相性が抜群なんですよね。

defaultの「つゆ」より「天つゆ」の方が塩分控えめで甘いのですが、
優しい味わいで大好きです!

ちなみに、コレがデフォルトのツユになります。

丸亀製麺_釜揚げ_ツユ

『釜揚げうどん』を食べてみると、ウドンはモチモチで安定の丸亀製麺っていう感じ。
こんなに安くて美味しい食べ物って中々ないと思います!

卓上には七味唐辛子などもあるので、味変も出来て最高ですねー。

いやー美味しかった!

また来たいと思いました( ´∀`)

いつもレビューを読んでくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m
お粗末な文章ではございますが、少しでも料理の評価について参考にしていただけたら幸いです。



関連ランキング:うどん | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅


スポンサーサイト